ダーマロジカについて

ダーマロジカについて

健康的な素肌をすべての人に。
肌の健康(スキンへルス)を第一に考えたスキンケア。
「ダーマロジカ」

『肌は、わたし。いま出会う。
心をゆさぶるスキンケア』

わたしの肌はわたしだけのもの。
健やかで、自分らしい肌でいるために。
毎日のスキンケアで、変わっていく素肌を好きになる。

新しいスキンケアとの出会い。
厳選された自然由来原料と根拠ある科学的なアプローチで
着実に結果をだしていく。

「ダーマロジカ」が導く、
健やかでクリーンな明日の素肌へ。

ダーマロジカの歩み

ダーマロジカは100カ国以上、
10万人以上のプロのスキンセラピストに支持されている
米国発のプロフェッショナルスキンケアブランドです。
創業者 Jane Wurwand (ジェーン・ワーワンド)は、
英国で「プロフェッショナル・スキン・セラピスト」の資格を取得後
アメリカに渡り、そこでアメリカのスキンセラピーの教育が
欧州よりも遅れていることに気づきました。
そこで彼女は、より高度なスキンセラピーの教育を行うために1983年に
International Dermal Institute
(IDI:国際ダーマル(皮膚)研究所)を開設し、
のちにIDIで学ぶスキンセラピストたちのために、
厳しい基準で選ばれた原料のみで作られるスキンケア製品を開発します。
1986年、こうしてダーマロジカが誕生しました。

製品へのこだわり

パラベンフリー
人工香料・着色料不使用
動物実験非実施
グルテンフリー
ヴィーガンフレンドリー

・鉱物油不使用 ・ラノリン不使用 ・変性アルコール不使用 ・簡素なパッケージ ・空気や肌に触れにくいパッケージ

ダーマロジカが大切にしていること

Education
(教育)

ダーマロジカは、
スキンセラピスト養成学校から始まったスキンケアブランド。
現在も世界各国でスキンセラピストの育成を行っております。
また、お客様にも、ご自分の肌のこと、効果的なお手入れ方法、
健やかな肌のためのライフスタイルの情報などをご提供して、
お客様ご自身に自分の肌を好きになってもらう活動を行っております。

Personalization
(パーソナライズスキンケア)

この世に二つとして同じ肌はありません。
スキンコンディションも、季節や環境によって刻一刻と変化します。
ダーマロジカは、お客様一人一人の、
その時々に合わせたスキンケアレジメンをお勧めします。

Human Touch
(ヒューマンタッチ)

ダーマロジカは、ヒューマンタッチのちからを信じています。ヒューマンタッチとは、私たちの手、言葉、そして思いを通して、お客様と心のつながりを持つことです。

サスティナビリティサステイナビリティについて、ダーマロジカが約束すること
Education, Peronalization, Human Touchを重視したダーマロジカ独自の肌分析手法として確立されたのがDermalogica FaceMapping(ダーマロジカ フェイスマッピング)です。
ダーマロジカ フェイスマッピングについてもっと詳しく

女性の経済的自立のためのサポート

ダーマロジカは女性が創業したブランドです。
またスキンケアやエステ産業に関わる人々は女性が大多数です。
そのため、ダーマロジカは女性が経済的に自立するための支援を
世界中で行っております。
スキンセラピストの養成も、女性が手に職をつけて、
自立するための女性支援の一環と考えます。
より良いスキルを身に着けて、
企業して成功するための教育を、日々行っています。