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よくある質問

お問合せの多いご質問

ご注文のキャンセル/返品・返金について

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商品到着後、「返品フォーム」よりご連絡をいただき、お手続きをお願いします。
また、スムーズに返金作業を行うため、返品理由記載欄に「注文キャンセルのため」と記載をお願いします。

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※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 あらかじめご了承ください。

商品のご注文方法
WEBサイト内よりご注文いただきますようお願いたします。
大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。予めご了承ください。
送料について

配送料は、1回のご注文につき全国一律 440円(税込)です。
1回のご注文金額合計が 8,000税込)以上の場合、配送料無料です。
※一部キャンペーンアイテム等、8,000円(税込)に満たない場合でも送料無料となる場合がございます。詳しくはキャンペーン内容をご確認ください。

お問合せについて

お問合せについて

ご利用方法およびご購入商品につきましてはお問合せフォームよりお願いいたします。

※土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

電話でのお問合せ
0120-773-346
平日9:00~17:00
年末年始はお休みさせていただきます。

お支払いについて

クレジットカードに関して

ご利用いただけるクレジットカードは下記のとおりです。
手数料は無料となります。

※お支払い回数は1回のみとなります。カード会社の承認が取れない場合は、お断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。
※お申込者名とカード名義が異なる場合は、ご利用いただけません。予めご了承ください。
※セキュリティレベルを高めるため、一部ご利用いただけないカードがございます。

あと払い(ペイディ)について
・クレジットカード、事前登録不要。
・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
・お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

詳しくはこちら
https://paidy.com/landing/

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大356円(税込)

さらに、ペイディアプリからペイディプラスに無料アップグレードすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
Amazon Payについて

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品の支払いができるサービスです。(手数料無料)

「カート」画面にてエクスプレスチェックアウトをお選びいただくか、「支払い」画面でAmazon Payをお選びください。

※パソコンでエクスプレスチェックアウトのご利用ができない場合がございます。スマートフォンでご利用いただけますようお願い申し上げます。

注文時にお選びいただいたカード情報などの詳細につきましては、「Amazon」にて登録情報を確認いただく、もしくは「Amazon.co.jp」の窓口までお問い合わせをお願いします。
※問い合わせ窓口は「Amazon.co.jp」の最下部右側のリンク「カスタマーサービスに連絡」よりお問い合わせください。

Amazonサイト
https://www.amazon.co.jp/

PayPay(オンライン決済)について
【PayPay(オンライン決済)】とは、お客様がご利用のPayPayアカウントを用いて行う『前払い決済』方法です。
決済手続き時には”PayPay残高”、”PayPayあと払い”もしくはPayPayアプリ内に登録しているクレジットカードを選択の上、お手続きをお願いします。
※手数料は無料となります。

なお、PayPay残高での決済を選択された場合には、決済完了とともに即時で決済金額が引き落としされます。
また、クレジットカードを選択した場合には、「ダーマロジカ 公式オンラインショップ」からは即時でカード会社への請求となりますが、お客様への請求タイミングはご利用のカード会社によって異なります。
そのため、請求タイミングを確認される場合には、登録された各クレジットカード会社へお問い合わせください。

※クーポンは注文時にご利用ください。注文後にはご利用できませんのでご注意ください。
※ご注文後のキャンセルはお受けできません。

他PayPayの各種利用方法やサービスの詳細については、ご利用のアプリ内での確認、もしくは下記「PayPay」の公式サイトよりご確認ください。

PayPay公式サイト
https://paypay.ne.jp/event/anytime/
Shop Payについて

Shop Payは、Shop Payアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品の支払いができるサービスです。
「カート」画面にてエクスプレスチェックアウトをお選びお支払いください。

※パソコンでエクスプレスチェックアウトのご利用ができない場合がございます。スマートフォンでご利用いただけますようお願い申し上げます。

ご注文・会員登録・各種変更について

ご注文のキャンセル/返品・返金について

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【注文後に、商品を変更・追加したい場合】

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返品・交換専用窓口はこちら

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※受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

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最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください

クロネコヤマトお問い合わせ

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商品のご注文方法
WEBサイト内よりご注文いただきますようお願いたします。
大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。予めご了承ください。
ギフト包装に関して

現在、ギフト梱包は実施しておりませんので、あらかじめご了承ください。

 

販売価格について

商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

クーポンご利用方法について

購入される商品をカートに入れ、お支払い手続きへ進みます。
※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。

クーポンをお持ちの方は、コード入力を選択いただき、
お持ちのクーポンコードをご入力の上、クーポンの適用をお願い致します。
※適用後はご注文合計金額にて、クーポンが適用されているかをご確認ください。

保有ポイントをクーポンに交換する際はマイアカウント
「所持ポイントの確認・クーポン発行」より交換しご購入時にご利用をお願いいたします。

【クーポンご利用時の注意】

商品をカートに入れ、クーポンを入れた状態で当サイトから離れた場合、
クーポンがご利用できなくなります。クーポン情報を削除し、サイトから離れていただけますようお願いいたします。

ポイントをクーポンに変換した場合、1回のご注文で最大10,000ポイント(10,000円分のクーポン)がご利用いただけます。他のクーポンとの併用はできません。

領収書に関して
個別での領収書発行は行っておりません。
商品に同梱されている「納品書兼領収書」をご利用ください。
会員登録について

ご購入いただく際には必ず会員登録が必要となります。

アカウントを作成する」より「メールアドレス」と「パスワード」を登録します。

ご登録のメールアドレスに「会員登録(アカウント有効化)のお願い」が送信されます。
メールをご確認いただき「アカウントを有効にする」というリンクをクリックすると、再びサイトにログインされた状態で戻ります。

※会員登録をされる前に、 必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」 をお読みになり、ご承諾いただいた上でご登録ください。

※以前のダーマロジカ 公式オンラインショップで会員登録をされていたお客様へ 

パスワードの確認

パスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。

マイページ(登録情報の確認・変更)

会員のお客様にはマイページをご利用いただけます。
ご購入履歴の確認や、お気に入りページのご利用に加え、ご登録の住所・お名前などの確認・変更いただけます。
※大変お手数ですが、メールアドレスの変更ご希望のお客様はお問合せフォームよりお問合せ下さい。

ポイントのクーポン交換方法について

【ポイント→クーポンの交換方法】

マイアカウントページ「所持ポイントの確認・クーポン発行」をクリック

②現在所持しているポイント数が表示されます。「クーポンを交換する」より交換したい金額のボタンを押しクーポンを発行します。表示されたクーポンコードはコピーしておいてください。

③お会計時の「クーポン欄」にクーポンコードを入力すると、クーポン金額分が割引されますので割引されたことをご確認いただき購入完了まで進めてください。

※ポイントをクーポンに変換した場合、1回のご注文で最大10,000ポイント(10,000円分のクーポン)がご利用いただけます。他のクーポンとの併用はできません。

※ポイントの有効期限は、最終のお買い物日より、1年間ご利用いただけます。(例:91日に100ポイント、111日に200ポイント獲得、最後のお買い物日が111日の場合、翌年111日に300ポイント失効となります。)

※クーポンの有効期限は発行から3か月ご利用いただけます。

  • ポイントの確定は、ご注文された商品の出荷完了後になります。ご注文が完了した時点では、ポイントは反映されませんのでご注意ください。
  • クーポンやポイント利用のご注文は商品価格が値引きされるため、値引き後の商品価格(税込)に対してポイントが付与されます。
  •  

    商品について

    日本人の肌にダーマロジカの製品は合うのでしょうか?
    ダーマロジカはグローバルスキンケアブランドとして、既に80カ国を超える国々で30年以上に渡り販売されています。商品開発を担うInternational Dermal Instituteでは、民族・年齢・性別を超え、様々な肌悩みにお応えできるよう、多様な肌タイプを研究対象とし、商品を開発・製造しております。
    FaceMappingとは何ですか?
    FaceMappingとはダーマロジカ独自の肌分析(診断)のことを言います。 お顔を6つのパーツにわけ、それぞれにどのような問題があるのかを分析し、最適なスキンケアをお勧めするための技術です。AIによるFaceMappingを携帯やパソコンのカメラを使い行うこともできます。
    日本人の肌にダーマロジカ製品はあうのでしょうか。
    ダーマロジカはグローバルスキンケアブランドとして、既に80カ国を超える国々で30年以上に渡り販売されています。 商品開発を担うInternational Dermal Instituteでは、民族・年齢・性別を超え、様々な肌悩みにお応えできるよう、多様な肌タイプを研究対象とし、商品を開発・製造しております。
    動物性由来の原料を使用している商品はなんですか?

    パール成分 (カキから抽出される加水分解性真珠)が、Skin Perfect Primer SPF30に使用されています。

    卵から抽出されるレチシンという成分が、Antioxidant Hydramistに使用されています。

    繭から抽出されたシルクアミノ酸を、Active Moistに使用しています。

    ダーマロジカの製品に使用されている成分はどのようなものですか?

    ダーマロジカ製品には、天然成分および合成成分を効果的にブレンドして配合しています。すべての成分は、性能面と肌の健康面の両方において当社の高い基準と期待に沿うよう注意深く選ばれています。

    安全で、自然環境に最大限配慮した原料から抽出した最高品質の成分のみ、使用しています。自然の薬種から取り出した最高の天然成分と、常に肌の健康に焦点を当てた最新の成分合成技術を組み合わせるよう努めています。

    当社は製品に使用する成分を、再生可能な資源と、動物実験を行わないという方針に同意する供給業者から責任を持って調達しています。

    ダーマロジカのこだわりについて教えてください

    ダーマロジカでは、肌の健康と、環境のために、以下のことを実施しています。

    ・変性アルコール不使用

    変性アルコールの現時点での安全性は、皮膚刺激性はほとんどなく、中等~重度の眼刺激性はありますが、重大なアレルギー(皮膚感作)の報告もないため、安全性に問題のない成分で あると考えられます。ただし、炎症を有していたり、バリア機能が低下している場合は、まれに発赤、かゆみ、スティンギング反応などが起こることがあるため、それらの症状が生じた場合は皮膚が健常に戻るまで変性アルコール配合製品の使用はひかえることが推奨されています。 ダーマロジカの製品は変性アルコールを一切使用していません。

    ・動物実験非実施

    化粧品の臨床実験では、多くの動物実験が行われており、その犠牲は大きなものです。 ダーマロジカはいち早く、この残酷な実験を執り行わず、製品の安全性を証明するための開発に取り組んでいます。

    ・コンタミネーションフリーパッケージ

    開封後の化粧品の品質を保持するために、とても大切なことは、雑菌の侵入を防ぎ、なるべく酸素に触れ合わせないこと。 ダーマロジカはいわゆるジャータイプ等のパッケージを採用せず、最後まで製品を使いやすい形状にこだわりパッケージを選んでいます。

    ・鉱物油不使用

    化粧品の原料として多く使用される鉱物油やワセリンを、ダーマロジカは使用しません。 鉱物油は比較的安価で、安定した素材ととらえられがちですが、吸着性が強く、肌に塗ると落ちにくい、肌トラブルの原因となるとも言われています。

    ・コメドジェニック原料不使用 ※全ての方にコメドが発生しないという意味ではありません。

    化粧品の原料にも、コメドの発生原因となるものが多く存在します。ダーマロジカはそれらの原料を省いて製品のフォーミュラを組んでいます。

    ・人工香料不使用

    ダーマロジカ製品から香るものは、全て自然の香料で、人口香料は一切使用しておりません。

    D&C着色料不使用

    D&C着色料とは、マイカや二酸化チタンなどにタール色素を配合して作られたカラーティント。肌への刺激が強く、発がん性があるとも言われています。

    ・ラノリン不使用

    アレルギーを起こす危険性があるため、日本でも旧表示指定成分に分類されているラノリン。しかしラノリンを使用した化粧品は、実に多く現在でも流通されています。

    ・ホルムアルデヒト不使用

    ホルムアルデヒドが検出されたとしたらそれこそ大惨事です。ホルムアルデヒトは、WHOの定める発ガンリスクが最も高いグループⅠ化学物質に指定しています。昨今ではマニキュアから検出され、大きなニュースにもなりました。

    ・ヒドロキノン不使用

    ヒドロキノンは医薬部外品として、美白剤として配合されていることが多い成分です。ハイドロキノンとも呼ばれます。WHOは発ガン性が特定できないとしましたが、FDAは発ガン懸念があるとして、一般用医薬品への店頭販売禁止を提案しています。

    ・パラベンフリー

    パラベンは防腐剤として、多くの化粧品に使用されています。 人体に対する毒性が低く、微生物やカビなどの菌類を排除するのに効果的と言われていますが、実は旧成分の一つでもあるのです。ダーマロジカは安全性に不安を持つ原料は、使用しません。

    ・フタル酸不使用

    プラスチックを柔らかくするための可塑剤であるフタル酸。化粧品の使用感をなめらかにするために使われることもありますが、人への有害性の懸念から、最近では各国で様々な規制を受けています。

    ・マイクロプラスチック不使用

    ダーマロジカは常に環境への配慮を忘れません。 マイクロプラスチックは実は化粧品をはじめ、歯磨き粉など様々なものに使用されていますが、それらを流すと、海の生態系に悪影響を及ぼすと言われています。

    ・ナノテクノロジー不使用

    近年よく見かけるナノテクノロジーを使用した化粧品。 美容成分をごく微小にすることで、細胞と細胞の間にあるわずかな隙間をすり抜けさせ、皮膚の奥まで浸透しやすくしていますが、本来ならば皮膚のバリア機能がブロックするべき物質が、皮膚の奥まで届いてしまうことも懸念されています。 効果よりも、安全面での保障が確証されていないナノテクノロジーは使用せずに、お客様に満足頂ける製品開発に力を注いでいます。

    ・グルテンフリー

    食べ物だけでなく、化粧品にも小麦の蛋白質の成分であるグルテン。アレルギーを引き起こす可能性のあるグルテンをダーマロジカは使用しません。

    ヴィーガン

    ダーマロジカは一部の製品(skin perfect primer, sheer tint, active moist, anti-oxidant hydra mist) を除き、動物由来の成分を使用していません。

    ・サステナブルな資材・原料

    ダーマロジカは2025年までの環境目標を以下のように掲げています。

    ・サステナブルに調達された成分・原料の使用を全体の90%にします*¹
    ・チューブ、ボトル、外箱などのパッケージは100%リユース、リサイクル、または生分解できる素材にします。
    ・パッケージ容器に用いられるプラスチックの大半はリサイクルされた、または植物由来原料でできているものにします*²。
    ・カーボンフットプリントをモニターしているパートナー企業と優先的に取引をします*³。
    *1 ダーマロジカ製品に用いられている成分・原料の90%は、サステナブルに調達されたことを証明する証書があります。証書がない成分・原料についても、他の手段でサステナブルに調達されたことを確認しています。
    *2 ダーマロジカ製品に使用されているプラスチック容器の51%以上がリサイクルまたは植物由来原料でできています。
    *3 すべてのパートナー企業やベンダーは、カーボンフットプリント・マネジメントを行っているかどうかを求められています。
    詳しくはこちらのページをご覧ください。

    FSC認証取得の紙素材の使用

    ダーマロジカは環境方針および持続可能性への取り組みを常に刷新しています
    当社の紙箱は森林管理協議会(FSC)、または持続可能な森林管理イニシアティブ(SFI)によって認証された製紙工場からのみ調達しています。
    さらに、包装資材の回収と再生利用を進める、ヨーロッパのグリーンドット制度を支持しています。

    ・製品は全て米国、カリフォルニア州にて製造

    ダーマロジカの商品は全てInternational Dernal Instituteにて研究開発され、アメリカのカリフォルニア州にて製造されています。 カリフォルニア州は、環境と消費者の安全に関し世界最高レベルの基準を誇っており、また当社の品質管理部門が直に製造業務を監督し、高品質な生産体制をバックアップしています。

    どの商品が自分にあっているか、わかりません。

    ダーマロジカはプロフェッショナルスキンケアブランドとして、様々な肌悩みやスキンコンディションに応じた製品を使い分けられるよう、幅広いラインナップをご用意しております。「どの製品を使えばいいかわからない」という方は、まずウェブページからカメラで写真を撮るだけの、デジタル ダーマロジカ フェイスマッピングを受けることをお勧めしております。

    また、LINEチャットやメールでご相談も受け付けております。ご相談はこちらから。

    【100Pプレゼント】レビュー投稿の方法について

    ①ご購入いただいた商品ページに移動します。

    ②下にスクロールしていただき「商品レビュー」タブに移動します。

    ③下記画像の赤丸で囲われている「レビューを書く」を押してください。

    ※画像はプレクレンズの商品ページです。

    ④ボタンを押すと次のように項目が開きます。レビューをお書きください。

    ※お名前は頭文字のみ公開されます。匿名を希望の方は「匿名」とご記入いただきますよう、お願いいたします。

    保管方法は?

    直射日光・高温多湿を避け、常温で保管してください。
    化粧品の品質保持期限は、製造後未開封で3年とされていますが、保管状態により品質を保てないことがあります。

    また、サンプルは包装の特性上、保管状態による品質の影響を受けやすい場合がございます。
    ご使用の際は、一度開封された製品は、できるだけ早めに使いきっていただけますようお願いいたします。

    商品のお届けについて

    お届け日の指定について

    日付指定
    お客様のご注文日より5日目以降~7日間の日にちで指定を行うことが可能です。
    特にご指定がない場合は、最短納期で出荷致します。

    時間指定
    希望しない
    午前中
    14時~16時
    16時~18時
    18時~20時
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    ※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 あらかじめご了承ください。

    送料について

    配送料は、1回のご注文につき全国一律 440円(税込)です。
    1回のご注文金額合計が 8,000税込)以上の場合、配送料無料です。
    ※一部キャンペーンアイテム等、8,000円(税込)に満たない場合でも送料無料となる場合がございます。詳しくはキャンペーン内容をご確認ください。

    海外への発送について
    配送は日本国内に限ります。
    海外への発送はお受けしておりません。ご了承ください。
    配送期間について
    配送は以下の通りのスケジュールとなります。
    AM8時までのご注文分に関しては、最短で当日を目安に配送致します。(一部、当日発送できない場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます)
    ※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
    ※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
    ※土日祝日にご注文いただいた場合には、翌営業日のご注文確認後発送となりますので、予めご了承ください。
    受取拒否・長期不在による、キャンセルと返送について

    こちらの文面上は、不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが、他のお客様の発送に影響する事がない様にするために、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

     

    お客さま都合での受取拒否について


    ・正当な理由無く代金引換による商品の受取を拒否された場合
    ・長期不在または商品の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合

    以下の内容を内容証明付き郵便にて郵送し、料金を実費にて請求いたします。

    ・往復配送料
    ・代金引換手数料
    ・返品事務手数料
    ・内容証明発行料

    なお、ご連絡が取れないなど悪質な行為と判断した場合、法的措置などの厳格な対応も検討いたします。
    あらかじめご了承ください。

    商品の発送方法・発送状況について

    商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
    発送手続きが完了すると、本登録アドレスに配送完了のメールを配信いたします。

    商品の発送状況の確認方法

    マイアカウント」の「注文履歴」より、
    注文番号ごとに、ステータスが表示されております

    【配送状態】

    発送済: 発送準備が完了し、発送中又はお客様元へ配送が完了している状態となります。
    未発送: 発送準備をしております。
    キャンセル: ご注文をキャンセルさせていただいた状態となります。

    商品の追跡番号の確認方法

    確認したい注文番号を選択し、荷物お問い合わせ情報のページを開いた後に、
    「お問い合わせ」を選択しますと、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムが開き状況を確認いただけます。
    荷物お問い合わせ情報のページにて表示されるお問い合わせ伝票番号が、追跡番号となります。

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    ・Safari 9 以降
    ・Firefox 最新バージョン
    ・Chrome 最新バージョン