コンテンツにスキップ
新規会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント
すべてのご注文に季節のおすすめサンプルを配布中

PayPay(オンライン決済)について

【PayPay(オンライン決済)】とは、お客様がご利用のPayPayアカウントを用いて行う『前払い決済』方法です。
決済手続き時には”PayPay残高”、”PayPayあと払い”もしくはPayPayアプリ内に登録しているクレジットカードを選択の上、お手続きをお願いします。
※手数料は無料となります。

なお、PayPay残高での決済を選択された場合には、決済完了とともに即時で決済金額が引き落としされます。
また、クレジットカードを選択した場合には、「ダーマロジカ 公式オンラインショップ」からは即時でカード会社への請求となりますが、お客様への請求タイミングはご利用のカード会社によって異なります。
そのため、請求タイミングを確認される場合には、登録された各クレジットカード会社へお問い合わせください。

※クーポンは注文時にご利用ください。注文後にはご利用できませんのでご注意ください。
※ご注文後のキャンセルはお受けできません。

他PayPayの各種利用方法やサービスの詳細については、ご利用のアプリ内での確認、もしくは下記「PayPay」の公式サイトよりご確認ください。

PayPay公式サイト
https://paypay.ne.jp/event/anytime/
前の記事 Shop Payについて
次の記事 Amazon Payについて