平素は格別のお引立てを賜りまして、誠にありがとうございます。
新サイト移行に伴いまして、既にご登録の「お客様情報」は、新サイトへ移行しておりますが、今までログイン時にご利用頂いていた「パスワード」は、移行ができません。
1:お客様には、大変お手数をおかけしますが、リニューアル後にサイトへログインいただく際は、「アカウントを作成する」ボタンを押し、旧サイトにご登録済の姓、名、Eメール、パスワードをご登録ください。
2:ご登録のメールアドレスに「会員登録(アカウント有効化)のお願い」が送信されます。
メールをご確認いただき「アカウントを有効にする」というリンクをクリックすると、再びサイトにログインされた状態で戻ります。
これで、以前ご登録の住所や連絡先が引き継がれます。
【ご注意】
・「メールまたはパスワードが正しくありません。」と表示された場合
→「アカウントを作成する」ボタンを押し、旧サイトにご登録済の姓、名、Eメール、パスワードをご登録ください。
・「アカウントが見つかりませんでした。」と表示された場合
→パスワードをリセットします。Eメールアドレスを登録し、送信されたメールからパスワードをリセットし、登録を続けてください。