いつもダーマロジカ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、先日実施いたしましたブラックフライデーキャンペーンにおけるポイント20倍付与に関しまして、システムの不具合により誤ったポイントが付与されていたことが判明いたしました。通常、ご購入金額100円(税込)につき20ポイントを付与するところ、誤ってご購入金額1円(税込)につき20ポイントが付与されていたため、該当のお客様には正しいポイント数に調整をさせていただきました。
お手数をおかけいたしますが、詳細はマイページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
このたびは、多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後とも、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。