コンテンツにスキップ
新規会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント
すべてのご注文に季節のおすすめサンプルを配布中

「実年齢より若く見える目元ケア」の必要性と対策

「実年齢より若く見える目元ケア」の必要性と対策

目元は、他の部位に比べて年齢が表れやすいパーツのひとつです。そのためエイジングケアを行う際は、スキンケアだけではなく、目元のケアも重要なのです。

そこで今回は、シワやたるみ、くまなど、よくある目元トラブルを防ぐ上で、目元ケアアイテムであるアイセラム(目元美容液)がなぜ必要なのかを確認していきましょう。

年齢が表れやすい「目元」を徹底ケア!

目元のシワやたるみ、くまなど、年齢による肌トラブルの予防策はできていますか?目元は顔の他の部分に比べて、老化が表れやすい部分です。

加齢や疲れ、乾燥など原因はさまざまですが、若々しい目元を手に入れるためには、年齢が表れやすい「目元」を徹底的にケアすることが最適です。老け顔に見られないためにも、目元の肌トラブル解決を目指しましょう!

乾燥しやすい目元に必要なアイセラムの使い方

アイセラム_成分_ビタミンC_目元美容液

目元の肌トラブル解決のために、ぜひ取り入れていただきたいアイテムが乾燥しがちな目元を集中ケアする目元専用の美容液「アイセラム」です。

ハリのある肌へと導くため、目元の年齢肌対策に効果的だといわれています。

アイセラム選びのポイント

・乾燥を防ぐため、保湿力が高くコクがあるもの
・繊細な目元を摩擦で荒れさせないよう、滑らかに伸びるテクスチャー

おすすめお手入れ方法

・指の腹を使って優しくなじませ、目頭から目尻に向かってなでるようにする
→この時、無理に伸ばすと摩擦で肌が傷つくので注意! なじみにくい場合はトントンと軽く押さえながら外側に伸ばすとなじみやすくなります。
・仕上げにやさしく指の腹でプッシュ。さらにまぶたを優しく包み込み、フィットさせるとマッサージによって血行促進効果が期待できます。

厳選アイセラムで、若々しい目元を作るスペシャルケアを!

エイジングケアに特化したアイセラムは、年齢による肌トラブルに直接アプローチして、美肌をサポートしてくれるアイテムです。ここでは、目元にハリ感と潤いを与えてくれるスペシャルなアイセラムを2つご紹介します。

ピンとハリのある目元を手に入れるため、ぜひアイセラムを活用してくださいね!

目元のエイジングサインに効果的な【バイオルミンCアイセラム】

バイオルミンCアイセラム_ビタミンC_アイセラム

バイオルミンCアイセラムは、大ヒット美容液バイオルミンCから生まれた待望の目元用セラムです。使うたびに肌を健やかな状態へと導く安定型ビタミンC複合体と、目元の繊細な皮膚に適した成分が配合。不足しがちな目元のハリや潤いを補います。 

バイオルミンCアイセラムの商品詳細はこちら >>>


このようなお悩みの方におすすめ
・年齢肌が気になる

目元ケアからアンチエイジングはじめませんか?

年齢が感じやすい目元は、エイジングケアのなかでも必須とも言える重要なケアのひとつです。実年齢よりも若く見られたい方は、肌そのものをケアするスキンケアばかりではなく、今回ご紹介したアイセラムを使って、目元に注力したケアもトライしてみてはいかがでしょうか。

【公式LINE】で相談する

 友だち追加

ダーマロジカではお客様を健康的な素肌に導くため、LINEで相談窓口を設けております。

こちらでは

  • どの商品を選んだらいいのか分からない
  • どの順番で使えばいいのか分からない
  • どのように使用したらいいのか分からない

などのお悩みをヒアリングしながら、おすすめの商品や使用方法を伝えさせていただいております。

是非こちらからLINEお友達登録をして、スキンケアのお手伝いをさせてください。

 

ダーマロジカ_フェイスマッピング

前の記事 アイセラム?アイクリーム?あなたが目元ケアを始める理由
次の記事 目元に小ジワが発生!その原因と効果的な対策とは