コンテンツにスキップ
新規会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント
すべてのご注文に季節のおすすめサンプルを配布中

よくあるご質問

  • 2023/9/15

    保管方法は?

    直射日光・高温多湿を避け、常温で保管してください。化粧品の品質保持期限は、製造後未開封で3年とされていますが、保管状態により品質を保てないことがあります。また、サンプルは包装の特性上、保管状態による品質の影響を受けやすい場合がございます。ご使用の際は、一度開封された製品は、できるだけ早めに使いきっていただけますようお願いいたします。

    今すぐ読む
  • 2023/1/17

    【100Pプレゼント】レビュー投稿の方法について

    ①ご購入いただいた商品ページに移動します。 ②下にスクロールしていただき「商品レビュー」タブに移動します。 ③下記画像の赤丸で囲われている「レビューを書く」を押してください。 ※画像はプレクレンズの商品ページです。 ④ボタンを押すと次のように項目が開きます。レビューをお書きください。 ※お名前は頭文字のみ公開されます。匿名を希望の方は「匿名」とご記入いただきますよう、お願いいたします。

    今すぐ読む
  • 2022/11/11

    ポイントのクーポン交換方法について

    【ポイント→クーポンの交換方法】 ①マイアカウントページ「所持ポイントの確認・クーポン発行」をクリック ②現在所持しているポイント数が表示されます。「クーポンを交換する」より交換したい金額のボタンを押しクーポンを発行します。表示されたクーポンコードはコピーしておいてください。 ③お会計時の「クーポン欄」にクーポンコードを入力すると、クーポン金額分が割引されますので割引されたことをご確認いただき購入完了まで進めてください。 ※ポイントをクーポンに変換した場合、1回のご注文で最大10,000ポイント(10,000円分のクーポン)がご利用いただけます。他のクーポンとの併用はできません。 ※ポイントの有効期限は、最終のお買い物日より、1年間ご利用いただけます。(例:9月1日に100ポイント、11月1日に200ポイント獲得、最後のお買い物日が11月1日の場合、翌年11月1日に300ポイント失効となります。) ※クーポンの有効期限は発行から3か月ご利用いただけます。 ※ポイントの確定は、ご注文された商品の出荷完了後になります。ご注文が完了した時点では、ポイントは反映されませんのでご注意ください。 クーポンやポイント利用のご注文は商品価格が値引きされるため、値引き後の商品価格(税込)に対してポイントが付与されます。  

    今すぐ読む
  • 2022/8/13

    Shop Payについて

    Shop Payは、Shop Payアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品の支払いができるサービスです。「カート」画面にてエクスプレスチェックアウトをお選びお支払いください。 ※パソコンでエクスプレスチェックアウトのご利用ができない場合がございます。スマートフォンでご利用いただけますようお願い申し上げます。

    今すぐ読む
  • 2022/8/12

    PayPay(オンライン決済)について

    【PayPay(オンライン決済)】とは、お客様がご利用のPayPayアカウントを用いて行う『前払い決済』方法です。決済手続き時には”PayPay残高”、”PayPayあと払い”もしくはPayPayアプリ内に登録しているクレジットカードを選択の上、お手続きをお願いします。※手数料は無料となります。 なお、PayPay残高での決済を選択された場合には、決済完了とともに即時で決済金額が引き落としされます。また、クレジットカードを選択した場合には、「ダーマロジカ 公式オンラインショップ」からは即時でカード会社への請求となりますが、お客様への請求タイミングはご利用のカード会社によって異なります。そのため、請求タイミングを確認される場合には、登録された各クレジットカード会社へお問い合わせください。 ※クーポンは注文時にご利用ください。注文後にはご利用できませんのでご注意ください。※ご注文後のキャンセルはお受けできません。 他PayPayの各種利用方法やサービスの詳細については、ご利用のアプリ内での確認、もしくは下記「PayPay」の公式サイトよりご確認ください。 PayPay公式サイトhttps://paypay.ne.jp/event/anytime/

    今すぐ読む
  • 2022/8/12

    Amazon Payについて

    Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品の支払いができるサービスです。(手数料無料) 「カート」画面にてエクスプレスチェックアウトをお選びいただくか、「支払い」画面でAmazon Payをお選びください。 ※パソコンでエクスプレスチェックアウトのご利用ができない場合がございます。スマートフォンでご利用いただけますようお願い申し上げます。注文時にお選びいただいたカード情報などの詳細につきましては、「Amazon」にて登録情報を確認いただく、もしくは「Amazon.co.jp」の窓口までお問い合わせをお願いします。※問い合わせ窓口は「Amazon.co.jp」の最下部右側のリンク「カスタマーサービスに連絡」よりお問い合わせください。Amazonサイトhttps://www.amazon.co.jp/

    今すぐ読む