よくあるご質問
-
-
-
お届け日の指定について
今すぐ読む日付指定お客様のご注文日より5日目以降~7日間の日にちで指定を行うことが可能です。特にご指定がない場合は、最短納期で出荷致します。 時間指定希望しない午前中14時~16時16時~18時18時~20時19時~21時※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
-
ご注文のキャンセル/返品・返金について
今すぐ読む【キャンセルしたい場合】 できるだけ商品を早くお届けするため、ご注文受付後のキャンセルを承ることができません。商品到着後、「返品フォーム」よりご連絡をいただき、お手続きをお願いします。また、スムーズに返金作業を行うため、返品理由記載欄に「注文キャンセルのため」と記載をお願いします。 【注文後に、支払い方法を変更したい場合】 できるだけ商品を早くお届けするため、ご注文受付後に支払い方法の変更及びキャンセルを承ることができません。商品到着後、「返品フォーム」よりご連絡をいただき、お手続きをお願いします。また、スムーズに返金作業を行うため、返品理由記載欄に「注文キャンセルのため」と記載をお願いします。 【注文後に、商品を変更・追加したい場合】 できるだけ商品を早くお届けするため、ご注文受付後の商品の変更及びキャンセルを承ることができません。商品到着後、「返品フォーム」よりご連絡をいただき、お手続きをお願いします。また、スムーズに返金作業を行うため、返品理由記載欄に「注文キャンセルのため」と記載をお願いします。 返品・交換専用窓口はこちら 大変お手数ですが、配送完了メールに記載されている配送伝票番号にてヤマト運輸のサービスセンターにお問い合わせのうえ、変更をお願いいたします。<固定電話からのお問い合わせ>0120-01-9625(オーイクロネコ)※受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休) <スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ> 最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください クロネコヤマトお問い合わせ <050IP電話からのお問い合わせ>050-3786-3333