コンテンツにスキップ
新規会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント
すべてのご注文に季節のおすすめサンプルを配布中

よくあるご質問

  • 2022/11/11

    ポイントのクーポン交換方法について

    【ポイント→クーポンの交換方法】 ①マイアカウントページ「所持ポイントの確認・クーポン発行」をクリック ②現在所持しているポイント数が表示されます。「クーポンを交換する」より交換したい金額のボタンを押しクーポンを発行します。表示されたクーポンコードはコピーしておいてください。 ③お会計時の「クーポン欄」にクーポンコードを入力すると、クーポン金額分が割引されますので割引されたことをご確認いただき購入完了まで進めてください。 ※ポイントをクーポンに変換した場合、1回のご注文で最大10,000ポイント(10,000円分のクーポン)がご利用いただけます。他のクーポンとの併用はできません。 ※ポイントの有効期限は、最終のお買い物日より、1年間ご利用いただけます。(例:9月1日に100ポイント、11月1日に200ポイント獲得、最後のお買い物日が11月1日の場合、翌年11月1日に300ポイント失効となります。) ※クーポンの有効期限は発行から3か月ご利用いただけます。 ※ポイントの確定は、ご注文された商品の出荷完了後になります。ご注文が完了した時点では、ポイントは反映されませんのでご注意ください。 クーポンやポイント利用のご注文は商品価格が値引きされるため、値引き後の商品価格(税込)に対してポイントが付与されます。  

    今すぐ読む
  • 2022/6/19

    マイページ(登録情報の確認・変更)

    会員のお客様にはマイページをご利用いただけます。ご購入履歴の確認や、お気に入りページのご利用に加え、ご登録の住所・お名前などの確認・変更いただけます。※大変お手数ですが、メールアドレスの変更ご希望のお客様はお問合せフォームよりお問合せ下さい。

    今すぐ読む
  • 2022/6/19

    会員登録について

    ご購入いただく際には必ず会員登録が必要となります。 「アカウントを作成する」より「メールアドレス」と「パスワード」を登録します。 ご登録のメールアドレスに「会員登録(アカウント有効化)のお願い」が送信されます。メールをご確認いただき「アカウントを有効にする」というリンクをクリックすると、再びサイトにログインされた状態で戻ります。 ※会員登録をされる前に、 必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」 をお読みになり、ご承諾いただいた上でご登録ください。 ※以前のダーマロジカ 公式オンラインショップで会員登録をされていたお客様へ 

    今すぐ読む
  • 2022/6/19

    クーポンご利用方法について

    購入される商品をカートに入れ、お支払い手続きへ進みます。※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。 クーポンをお持ちの方は、コード入力を選択いただき、お持ちのクーポンコードをご入力の上、クーポンの適用をお願い致します。※適用後はご注文合計金額にて、クーポンが適用されているかをご確認ください。 保有ポイントをクーポンに交換する際はマイアカウントの「所持ポイントの確認・クーポン発行」より交換しご購入時にご利用をお願いいたします。 【クーポンご利用時の注意】 商品をカートに入れ、クーポンを入れた状態で当サイトから離れた場合、クーポンがご利用できなくなります。クーポン情報を削除し、サイトから離れていただけますようお願いいたします。 ポイントをクーポンに変換した場合、1回のご注文で最大10,000ポイント(10,000円分のクーポン)がご利用いただけます。他のクーポンとの併用はできません。

    今すぐ読む