商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
発送手続きが完了すると、本登録アドレスに配送完了のメールを配信いたします。
商品の発送状況の確認方法
「マイアカウント」の「注文履歴」より、
注文番号ごとに、ステータスが表示されております
発送済: 発送準備が完了し、発送中又はお客様元へ配送が完了している状態となります。
未発送: 発送準備をしております。
キャンセル: ご注文をキャンセルさせていただいた状態となります。
商品の追跡番号の確認方法
確認したい注文番号を選択し、荷物お問い合わせ情報のページを開いた後に、
「お問い合わせ」を選択しますと、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムが開き状況を確認いただけます。
荷物お問い合わせ情報のページにて表示されるお問い合わせ伝票番号が、追跡番号となります。