コンテンツにスキップ
新規会員登録ですぐに使える1,000ポイントプレゼント
すべてのご注文に季節のおすすめサンプルを配布中

よくあるご質問

  • 2022/6/19

    商品の発送方法・発送状況について

    商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。発送手続きが完了すると、本登録アドレスに配送完了のメールを配信いたします。 商品の発送状況の確認方法 「マイアカウント」の「注文履歴」より、注文番号ごとに、ステータスが表示されております 【配送状態】 発送済: 発送準備が完了し、発送中又はお客様元へ配送が完了している状態となります。未発送: 発送準備をしております。キャンセル: ご注文をキャンセルさせていただいた状態となります。 商品の追跡番号の確認方法 確認したい注文番号を選択し、荷物お問い合わせ情報のページを開いた後に、「お問い合わせ」を選択しますと、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムが開き状況を確認いただけます。荷物お問い合わせ情報のページにて表示されるお問い合わせ伝票番号が、追跡番号となります。

    今すぐ読む
  • 2022/6/19

    受取拒否・長期不在による、キャンセルと返送について

    こちらの文面上は、不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが、他のお客様の発送に影響する事がない様にするために、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。   お客さま都合での受取拒否について ・正当な理由無く代金引換による商品の受取を拒否された場合・長期不在または商品の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合 以下の内容を内容証明付き郵便にて郵送し、料金を実費にて請求いたします。 ・往復配送料・代金引換手数料・返品事務手数料・内容証明発行料 なお、ご連絡が取れないなど悪質な行為と判断した場合、法的措置などの厳格な対応も検討いたします。あらかじめご了承ください。

    今すぐ読む
  • 2022/6/19

    配送期間について

    配送は以下の通りのスケジュールとなります。AM8時までのご注文分に関しては、最短で当日を目安に配送致します。(一部、当日発送できない場合がございます。予めご了承のほどお願い申し上げます)※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。※土日祝日にご注文いただいた場合には、翌営業日のご注文確認後発送となりますので、予めご了承ください。

    今すぐ読む
  • 2022/6/19

    送料について

    配送料は、1回のご注文につき全国一律 440円(税込)です。1回のご注文金額合計が 8,000税込)以上の場合、配送料無料です。※一部キャンペーンアイテム等、8,000円(税込)に満たない場合でも送料無料となる場合がございます。詳しくはキャンペーン内容をご確認ください。

    今すぐ読む
  • 2022/6/19

    お届け日の指定について

    日付指定お客様のご注文日より5日目以降~7日間の日にちで指定を行うことが可能です。特にご指定がない場合は、最短納期で出荷致します。 時間指定希望しない午前中14時~16時16時~18時18時~20時19時~21時※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 あらかじめご了承ください。

    今すぐ読む