お問い合わせの多いご質問

返金方法

クレジットカード決済の場合

●ご注文商品全てをご返品の場合
クレジットカード決済をお取り消しいたします。
※ご契約のクレジットカード会社の締め日によっては、一度請求が発生することがございます。その場合には、クレジットカード会社にて次回ご請求分と相殺、または返金の対応がとられます。
※お客様都合のご返品の場合、購入時にお支払いされた手数料・送料を差し引いた後の金額をご返金させて頂きますので、あらかじめご了承ください。また、着払いで送付された場合、その送料が差し引かれます。尚、その場合の返金方法は、「クレジットカード決済以外の場合」と同様になります。

●ご注文商品の一部をご返品の場合
クレジットカード決済のお取り消しはできないため、返金方法は下記「クレジットカード決済以外の場合」と同様になります。

●クレジットカード決済以外の場合
銀行口座振り込みにて、ご返品受領後5営業日以内にご返金させていただきます。
フォームに記載されていない商品の返品は承りかねますので、必ず返品用フォームにご入力された商品のみご返送ください。商品到着から14日を過ぎた商品の返品は受けかねますので、ご了承ください。

返金方法: 銀行振込
なお、お支払い前の『コンビニ決済・銀行(後払い)』用請求書をお持ちの場合は、下記を行ってください。
① オンラインの返品フォームへ入力してください。
② 商品の返送を行ってください。
③ 弊社からの返品受領確認のメールを確認後、請求書を破棄してください。

返品・交換手続きの流れ

① まずは、以下に該当するかご確認下さい。

送料弊社負担での返品が可能な場合

  • 破損・汚損・品違いの商品が届いた
  • 商品が未使用・未開封(商品上のシールが剥がされていない状態)
  • 土日も含め、商品到着日から14日以内※
  • 弊社ECサイトにて購入している

送料お客様負担での返品が可能な場合

  • 商品にご満足いただけなかった
  • 土日も含め、商品到着日から14日以内※
  • 弊社ECサイトにて購入している

※宅配ボックスへの配達の場合は、配達完了日を商品到着日と見なしますので、予めご了承ください。

② 弊社カスタマーサービスセンター(0120-773-346)まで返品希望の旨お電話ください。

③ 下記のオンライン上の返品フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。返品フォームを送信頂くと、追って担当者より返送先住所をお知らせさせて頂きます。
返品フォーム送信後10日以内に商品を指定の住所に返送してください。

返品・交換について

【ダーマロジカ公式オンラインショップでは、14日間の満足保証実施中。安心して商品をお買い求め頂けます。】 

商品の品質には万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合や、ご注文になった商品と違う商品が届いた場合、商品到着後14日以内の商品、かつ未使用・未開封の商品に限り(パッケージ・商品上のシールはお剥がしになられないで下さい)、送料弊社負担で、返品・交換を承ります。尚、返品・交換を承る商品は、当サイトにてご購入いただいた商品に限ります。

お客様のご都合による商品の返品・交換をご希望の場合で、土日も含め、商品到着後14日以内の商品に関しては、以下の返品手続きの流れに従って、送料お客様負担にて、返送先住所まで商品をご返送ください(返送先住所に関しては、返品申請フォームで申請頂いた後、メールにてご確認ください)。返送された商品や同封された書類の内容を確認の上、返金または交換処理をさせて頂きます。※お試しセット用のトライアル・キット除く

<返品・交換手続きの流れ>

  • まずは、以下に該当するかご確認下さい。

送料弊社負担での返品が可能な場合

・配送中の事故により破損・汚損・品違いの商品が届いた

・商品が未使用・未開封(商品上のシールが剥がされていない状態)

・土日も含め、商品到着日から14日以内※

・弊社ECサイトにて購入している

送料お客様負担での返品が可能な場合

・商品にご満足いただけなかった

・土日も含め、商品到着日から14日以内※

・弊社ECサイトにて購入している

※宅配ボックスへの配達の場合は、配達完了日を商品到着日と見なしますので、予めご了承ください。

  • 弊社カスタマーサービスセンター(0120-773-346)まで返品希望の旨お電話ください。
  • 下記のオンライン上の返品フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。返品フォームを送信して頂くと、メールにて返送先住所などをお知らせいたします。

返品フォーム送信後7日以内に商品を指定の住所に返送してください。

<返金方法>

クレジットカード決済の場合

●ご注文商品全てをご返品の場合

クレジットカード決済をお取り消しいたします。

※ご契約のクレジットカード会社の締め日によっては、一度請求が発生することがございます。その場合には、クレジットカード会社にて次回ご請求分と相殺、または返金の対応がとられます。

※お客様都合のご返品の場合、購入時にお支払いされた手数料・送料を差し引いた後の金額をご返金させて頂きますので、あらかじめご了承ください。また、着払いで送付された場合、その送料が差し引かれます。尚、その場合の返金方法は、「クレジットカード決済以外の場合」と同様になります。

●ご注文商品の一部をご返品の場合

クレジットカード決済のお取り消しはできないため、返金方法は下記「クレジットカード決済以外の場合」と同様になります。

●クレジットカード決済以外の場合

銀行口座振り込みにて、ご返品受領後7営業日以内にご返金させていただきます。

フォームに記載されていない商品の返品は承りかねますので、必ず返品用フォームにご入力された商品のみご返送ください。商品到着から14日を過ぎた商品の返品の受付は受けかねますので、ご了承ください。

返金方法: 銀行振込

なお、お支払い前の『後払い』用請求書をお持ちの場合は、下記を行ってください。

  • オンラインの返品フォームへ入力してください。
  • 商品の返送を行ってください。
  • 弊社からの返品受領確認のメールを確認後、請求書を破棄してください。

お客様のご都合による商品の返品・交換をご希望の場合、以下の返品手続きの流れに従って、送料お客様負担にて、下記返送先住所まで商品をご返送ください。返送された商品や同封された書類の内容をご確認の上、返金または交換処理をさせて頂きます。

ご利用ガイドから探す

ご注文・会員登録・各種変更について

商品のご注文方法

WEBサイト内よりご注文いただきますようお願いたします。
大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。予めご了承ください。

ギフト包装に関して

現在、ギフト梱包は実施しておりませんので、あらかじめご了承ください。

クーポンご利用方法について

購入される商品をカートに入れ、お支払い手続きへ進みます。
※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。

クーポンをお持ちの方は、コード入力を選択いただき、
お持ちのクーポンコードをご入力の上、クーポンの適用をお願い致します。
※適用後はご注文詳細にて、クーポンが適用されているかをご確認ください。

販売価格について

商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

領収書に関して

個別での領収書発行は行っておりません。
商品に同梱されている「納品書兼領収書」をご利用ください。

会員登録(無料)

ご購入いただく際には必ず会員登録が必要となります。
「メールアドレス」と「パスワード」「お客様情報」をご登録いただくことで、お買い物の度に面倒な登録作業が不要となります。

※会員登録をされる前に、 必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」 をお読みになり、ご承諾いただいた上でご登録ください。

パスワードの確認

パスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。

マイページ(登録情報の確認・変更)

会員のお客様にはマイページをご利用いただけます。
ご購入履歴の確認や、お気に入りページのご利用に加え、ご登録のメールアドレス・住所・メールマガジンの購読・配信先リスト・クレジット情報・パスワードなどを確認・変更いただけます。

お支払について

後払い.comサービスについて

後払い手数料:無料
● 後払いを選択された場合、与信審査の為に発送まで1営業日、お時間を頂戴致します 。

≪後払い.com運営について≫
●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上ご利用下さい。(注1)
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。(注2)

≪お支払いについて≫
●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。(注2)
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。

≪その他注意事項≫
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●「後払い」決済で1万円以上のご注文された場合は、与信審査に最長で24時間かかる可能性がございます。その為、商品発送までにお時間がかかる場合がございますことを予めご了承下さい。
出来るだけ早くご注文の品をお受け取り希望される場合は、1万円以下でご注文下さい。
●本人確認の為にお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、ご注文がキャンセルされます。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。お手元に届く請求書では、決済手数料が反映されておりますのでご確認くださいませ。(注1)

(※上記のようなハガキが商品到着後にお手元に届きます。)


クレジットカードに関して

クレジットカード決済は一回払いのみ対応しております。
手数料は無料となります。

代金引換について

代引きのご利用は、ヤマト宅急便コレクトのみとなります。
代引手数料:330円

商品について

日本人の肌にダーマロジカ製品はあうのでしょうか。

ダーマロジカはグローバルスキンケアブランドとして、既に80カ国を超える国々で30年以上に渡り販売されています。 商品開発を担うInternational Dermal Instituteでは、民族・年齢・性別を超え、様々な肌悩みにお応えできるよう、多様な肌タイプを研究対象とし、商品を開発・製造しております。

FaceMappingとは何ですか?

FaceMappingとはダーマロジカ独自の肌分析(診断)のことを言います。 お顔を6つのパーツにわけ、それぞれにどのような問題があるのかを分析し、最適なスキンケアをお勧めするための技術です。AIによるFaceMappingを携帯やパソコンのカメラを使い行うこともできます。

どの商品が自分にあっているか、わかりません。

ダーマロジカには、様々な肌悩みやお客様のライフスタイルに応じて商品を使い分けられるよう、幅広いラインアップを持っています。ご自身の肌悩みにあった商品がわからない方は、まずウェブページからカメラで写真を撮るだけの、デジタルFaceMappingを受けられることをお勧めしております。

もしくはラインから選択する際には、Daily Skin Healthからスタートすることもお勧めです。

またカスタマーセンターでも、お客様のご相談に乗ることが可能です。

動物性由来の原料を使用している商品はなんですか?

パール成分 (カキから抽出される加水分解性真珠)が、Skin Perfect Primer SPF30に使用されています。

卵から抽出されるレチシンという成分が、Antioxidant Hydramistに使用されています。

繭から抽出されたシルクアミノ酸を、Active Moistに使用しています。

ダーマロジカの製品に使用されている成分はどのようなものですか?

ダーマロジカ製品には、天然成分および合成成分を効果的にブレンドして配合しています。すべての成分は、性能面と肌の健康面の両方において当社の高い基準と期待に沿うよう注意深く選ばれています。

安全で、自然環境に最大限配慮した原料から抽出した最高品質の成分のみ、使用しています。自然の薬種から取り出した最高の天然成分と、常に肌の健康に焦点を当てた最新の成分合成技術を組み合わせるよう努めています。

当社は製品に使用する成分を、再生可能な資源と、動物実験を行わないという方針に同意する供給業者から責任を持って調達しています。

ダーマロジカのこだわりについて教えてください

ダーマロジカでは、肌の健康と、環境のために、以下のことを実施しています。

・変性アルコール不使用

変性アルコールの現時点での安全性は、皮膚刺激性はほとんどなく、中等~重度の眼刺激性はありますが、重大なアレルギー(皮膚感作)の報告もないため、安全性に問題のない成分で あると考えられます。ただし、炎症を有していたり、バリア機能が低下している場合は、まれに発赤、かゆみ、スティンギング反応などが起こることがあるため、それらの症状が生じた場合は皮膚が健常に戻るまで変性アルコール配合製品の使用はひかえることが推奨されています。 ダーマロジカの製品は変性アルコールを一切使用していません。

・動物実験非実施

化粧品の臨床実験では、多くの動物実験が行われており、その犠牲は大きなものです。 ダーマロジカはいち早く、この残酷な実験を執り行わず、製品の安全性を証明するための開発に取り組んでいます。

・コンタミネーションフリーパッケージ

開封後の化粧品の品質を保持するために、とても大切なことは、雑菌の侵入を防ぎ、なるべく酸素に触れ合わせないこと。 ダーマロジカはいわゆるジャータイプ等のパッケージを採用せず、最後まで製品を使いやすい形状にこだわりパッケージを選んでいます。

・鉱物油不使用

化粧品の原料として多く使用される鉱物油やワセリンを、ダーマロジカは使用しません。 鉱物油は比較的安価で、安定した素材ととらえられがちですが、吸着性が強く、肌に塗ると落ちにくい、肌トラブルの原因となるとも言われています。

・コメドジェニック原料不使用 ※全ての方にコメドが発生しないという意味ではありません。

化粧品の原料にも、コメドの発生原因となるものが多く存在します。ダーマロジカはそれらの原料を省いて製品のフォーミュラを組んでいます。

・人工香料不使用

ダーマロジカ製品から香るものは、全て自然の香料で、人口香料は一切使用しておりません。

D&C着色料不使用

D&C着色料とは、マイカや二酸化チタンなどにタール色素を配合して作られたカラーティント。肌への刺激が強く、発がん性があるとも言われています。

・ラノリン不使用

アレルギーを起こす危険性があるため、日本でも旧表示指定成分に分類されているラノリン。しかしラノリンを使用した化粧品は、実に多く現在でも流通されています。

・ホルムアルデヒト不使用

ホルムアルデヒドが検出されたとしたらそれこそ大惨事です。ホルムアルデヒトは、WHOの定める発ガンリスクが最も高いグループⅠ化学物質に指定しています。昨今ではマニキュアから検出され、大きなニュースにもなりました。

・ヒドロキノン不使用

ヒドロキノンは医薬部外品として、美白剤として配合されていることが多い成分です。ハイドロキノンとも呼ばれます。WHOは発ガン性が特定できないとしましたが、FDAは発ガン懸念があるとして、一般用医薬品への店頭販売禁止を提案しています。

・パラベンフリー

パラベンは防腐剤として、多くの化粧品に使用されています。 人体に対する毒性が低く、微生物やカビなどの菌類を排除するのに効果的と言われていますが、実は旧成分の一つでもあるのです。ダーマロジカは安全性に不安を持つ原料は、使用しません。

・フタル酸不使用

プラスチックを柔らかくするための可塑剤であるフタル酸。化粧品の使用感をなめらかにするために使われることもありますが、人への有害性の懸念から、最近では各国で様々な規制を受けています。

・マイクロプラスチック不使用

ダーマロジカは常に環境への配慮を忘れません。 マイクロプラスチックは実は化粧品をはじめ、歯磨き粉など様々なものに使用されていますが、それらを流すと、海の生態系に悪影響を及ぼすと言われています。

・ナノテクノロジー不使用

近年よく見かけるナノテクノロジーを使用した化粧品。 美容成分をごく微小にすることで、細胞と細胞の間にあるわずかな隙間をすり抜けさせ、皮膚の奥まで浸透しやすくしていますが、本来ならば皮膚のバリア機能がブロックするべき物質が、皮膚の奥まで届いてしまうことも懸念されています。 効果よりも、安全面での保障が確証されていないナノテクノロジーは使用せずに、お客様に満足頂ける製品開発に力を注いでいます。

・グルテンフリー

食べ物だけでなく、化粧品にも小麦の蛋白質の成分であるグルテン。アレルギーを引き起こす可能性のあるグルテンをダーマロジカは使用しません。

ヴィーガンフレンドリー

ダーマロジカは一部の製品(skin perfect primer, sheer tint, active moist, anti-oxidant hydra mist) を除き、動物由来の成分を使用していません。

・サステーナブルな資材

ダーマロジカは2020年までに90%のパッケージをリサイクル可能な、または生分解性の素材にします。

FSC認証取得の紙素材の使用

ダーマロジカは環境方針および持続可能性への取り組みを常に刷新しています
当社の紙箱は森林管理協議会(FSC)、または持続可能な森林管理イニシアティブ(SFI)によって認証された製紙工場からのみ調達しています。
さらに、包装資材の回収と再生利用を進める、ヨーロッパのグリーンドット制度を支持しています。

・製品は全て米国、カリフォルニア州にて製造

ダーマロジカの商品は全てInternational Dernal Instituteにて研究開発され、アメリカのカリフォルニア州にて製造されています。 カリフォルニア州は、環境と消費者の安全に関し世界最高レベルの基準を誇っており、また当社の品質管理部門が直に製造業務を監督し、高品質な生産体制をバックアップしています。

ダーマロジカはオーガニックコスメですか?

いいえ、ダーマロジカはオーガニックコスメではありません。

自然の原料を、科学の力を用いて、肌に一番いい形にするよう研究を重ね製品を設計しています。

商品のお届けについて

商品の発送方法・発送状況について

商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
※バイオルミンCセラムお試しキャンペーンに関しては、ネコポスでの配送となっております。
発送手続きが完了すると、本登録アドレスに配送完了のメールを配信いたします。

商品の発送状況の確認方法

「マイアカウント」の「ご注文」より、
注文番号ごとに、ステータスが表示されております

完了: 発送準備が完了し、発送中又はお客様元へ配送が完了している状態となります。
処理中: 発送準備をしております。
キャンセル: ご注文をキャンセルさせていただいた状態となります。

商品の追跡番号の確認方法

確認したい注文番号を選択し、荷物お問い合わせ情報のページを開いた後に、
「お問い合わせ」を選択しますと、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムが開き状況を確認いただけます。
荷物お問い合わせ情報のページにて表示されるお問い合わせ伝票番号が、追跡番号となります。

配送期間について

配送は以下の通りのスケジュールとなります。
AM8時までのご注文分に関しては、最短で当日配送致します。(一部、予約販売商品を除く)
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
※土日祝日にご注文いただいた場合には、翌営業日のご注文確認後発送となりますので、予めご了承ください。
 

お届け日の指定について

日付指定
お客様のご注文日より2日目以降~7日間の日にちで指定を行うことが可能です。
特にご指定がない場合は、最短納期で出荷致します。

時間指定
希望しない
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 あらかじめご了承ください。

送料について

ヤマト宅急便: 全国一律送料825円。ご注文金額が税込11,000円(ポイントやクーポンなどの割引を除く)以上の場合は無料

海外への発送について

配送は日本国内に限ります。
海外への発送はお受けしておりません。ご了承ください。

返品交換について

返品・交換について

【ダーマロジカ公式オンラインショップでは、14日間の満足保証実施中。安心して商品をお買い求め頂けます。】 

商品の品質には万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合や、ご注文になった商品と違う商品が届いた場合、商品到着後14日以内の商品、かつ未使用・未開封の商品に限り(パッケージ・商品上のシールはお剥がしになられないで下さい)、送料弊社負担で、返品・交換を承ります。尚、返品・交換を承る商品は、当サイトにてご購入いただいた商品に限ります。

お客様のご都合による商品の返品・交換をご希望の場合で、土日も含め、商品到着後14日以内の商品に関しては、以下の返品手続きの流れに従って、送料お客様負担にて、返送先住所まで商品をご返送ください(返送先住所に関しては、返品申請フォームで申請頂いた後、メールにてご確認ください)。返送された商品や同封された書類の内容を確認の上、返金または交換処理をさせて頂きます。※お試しセット用のトライアル・キット除く

<返品・交換手続きの流れ>

  • まずは、以下に該当するかご確認下さい。

送料弊社負担での返品が可能な場合

・配送中の事故により破損・汚損・品違いの商品が届いた

・商品が未使用・未開封(商品上のシールが剥がされていない状態)

・土日も含め、商品到着日から14日以内※

・弊社ECサイトにて購入している

送料お客様負担での返品が可能な場合

・商品にご満足いただけなかった

・土日も含め、商品到着日から14日以内※

・弊社ECサイトにて購入している

※宅配ボックスへの配達の場合は、配達完了日を商品到着日と見なしますので、予めご了承ください。

  • 弊社カスタマーサービスセンター(0120-773-346)まで返品希望の旨お電話ください。
  • 下記のオンライン上の返品フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。返品フォームを送信して頂くと、メールにて返送先住所などをお知らせいたします。

返品フォーム送信後7日以内に商品を指定の住所に返送してください。

<返金方法>

クレジットカード決済の場合

●ご注文商品全てをご返品の場合

クレジットカード決済をお取り消しいたします。

※ご契約のクレジットカード会社の締め日によっては、一度請求が発生することがございます。その場合には、クレジットカード会社にて次回ご請求分と相殺、または返金の対応がとられます。

※お客様都合のご返品の場合、購入時にお支払いされた手数料・送料を差し引いた後の金額をご返金させて頂きますので、あらかじめご了承ください。また、着払いで送付された場合、その送料が差し引かれます。尚、その場合の返金方法は、「クレジットカード決済以外の場合」と同様になります。

●ご注文商品の一部をご返品の場合

クレジットカード決済のお取り消しはできないため、返金方法は下記「クレジットカード決済以外の場合」と同様になります。

●クレジットカード決済以外の場合

銀行口座振り込みにて、ご返品受領後7営業日以内にご返金させていただきます。

フォームに記載されていない商品の返品は承りかねますので、必ず返品用フォームにご入力された商品のみご返送ください。商品到着から14日を過ぎた商品の返品の受付は受けかねますので、ご了承ください。

返金方法: 銀行振込

なお、お支払い前の『後払い』用請求書をお持ちの場合は、下記を行ってください。

  • オンラインの返品フォームへ入力してください。
  • 商品の返送を行ってください。
  • 弊社からの返品受領確認のメールを確認後、請求書を破棄してください。

お客様のご都合による商品の返品・交換をご希望の場合、以下の返品手続きの流れに従って、送料お客様負担にて、下記返送先住所まで商品をご返送ください。返送された商品や同封された書類の内容をご確認の上、返金または交換処理をさせて頂きます。

返品・交換手続きの流れ

① まずは、以下に該当するかご確認下さい。

送料弊社負担での返品が可能な場合

  • 破損・汚損・品違いの商品が届いた
  • 商品が未使用・未開封(商品上のシールが剥がされていない状態)
  • 土日も含め、商品到着日から14日以内※
  • 弊社ECサイトにて購入している

送料お客様負担での返品が可能な場合

  • 商品にご満足いただけなかった
  • 土日も含め、商品到着日から14日以内※
  • 弊社ECサイトにて購入している

※宅配ボックスへの配達の場合は、配達完了日を商品到着日と見なしますので、予めご了承ください。

② 弊社カスタマーサービスセンター(0120-773-346)まで返品希望の旨お電話ください。

③ 下記のオンライン上の返品フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。返品フォームを送信頂くと、追って担当者より返送先住所をお知らせさせて頂きます。
返品フォーム送信後10日以内に商品を指定の住所に返送してください。

返金方法

クレジットカード決済の場合

●ご注文商品全てをご返品の場合
クレジットカード決済をお取り消しいたします。
※ご契約のクレジットカード会社の締め日によっては、一度請求が発生することがございます。その場合には、クレジットカード会社にて次回ご請求分と相殺、または返金の対応がとられます。
※お客様都合のご返品の場合、購入時にお支払いされた手数料・送料を差し引いた後の金額をご返金させて頂きますので、あらかじめご了承ください。また、着払いで送付された場合、その送料が差し引かれます。尚、その場合の返金方法は、「クレジットカード決済以外の場合」と同様になります。

●ご注文商品の一部をご返品の場合
クレジットカード決済のお取り消しはできないため、返金方法は下記「クレジットカード決済以外の場合」と同様になります。

●クレジットカード決済以外の場合
銀行口座振り込みにて、ご返品受領後5営業日以内にご返金させていただきます。
フォームに記載されていない商品の返品は承りかねますので、必ず返品用フォームにご入力された商品のみご返送ください。商品到着から14日を過ぎた商品の返品は受けかねますので、ご了承ください。

返金方法: 銀行振込
なお、お支払い前の『コンビニ決済・銀行(後払い)』用請求書をお持ちの場合は、下記を行ってください。
① オンラインの返品フォームへ入力してください。
② 商品の返送を行ってください。
③ 弊社からの返品受領確認のメールを確認後、請求書を破棄してください。

ご利用方法について

配合されている商品の成分比率について知りたいのですが…。

含有量が1%を超える成分は、含有量の多いものから順に成分リストに記載されています。 成分の比率に関する具体的な数値は、製品機密にあたり社外秘であるため、公には提供しておりません。 

妊娠中にダーマロジカ製品を使っても問題ありませんか?

一部のダーマロジカ製品に使用されており、妊娠中に使用を推奨されない成分は以下のものです。 

  • レチノール
  • サリチル酸
  • 精油

製品の箱、裏面、またウェブサイトに配合されているすべての成分を表示しております。 成分を確認頂き、また使用に際し心配な場合は、医師の判断を仰ぐことをお勧めいたします。

さらに質問があれば、遠慮なくお問い合わせください。

前回購入した商品と違っていますが?

ダーマロジカは、常に、製品が最高の結果をもたらすよう、日々研究開発に取り組んでいます。 そのため既存の商品にも、成分などを変更するリフォーミュレーションがかかることがあります。

またパッケージ等も、リサイクル可能な素材へ順次変更していくことがあります。

コンタミネーションフリーパッケージング(異物混入防止、また酸化させにくいパッケージ)とは 何ですか?

製品を安全に、また衛生的なままお届けする革新的なパッケージを、ダーマロジカは大変誇りにしています。 ダーマロジカの製品は、チューブやスポイト付き瓶、スプレー容器、ポンプ式容器等の衛生的かつ安全なパッケージに詰められています。 

ジャーや瓶製品の場合、指を入れて製品をすくい取らならず、これにより、バクテリアが指から製品へと移り、異物混入や製品の劣化、効果の低下を招く恐れがあるからです。

製品はどのように保管すればいいですか?

製品はなるべく直射日光の当たらない、冷暗所に、蓋をしっかりとしめて保管してください。

直射日光に長期にわたりさらされていると、製品の成分が変質する恐れがあります。

また、粉状の製品(角質ケア洗顔料)については、湿気や水が製品に入り込まないよう、注意してください。

商品の使用期限や、また開封後の使用推奨期限はありますか?

ダーマロジカでは、製品をベストな状態でお使いいただくために、3つの推奨期限を設けています。

1)品質保証期限 (Best by Dates)

品質保証期限については、特定の成分を含む(例:サリチル酸、過酸化ベンゾイル)日やけ止め等に定められた有効期限で、製品に含まれた指定成分の品質を保証する期限になり、

該当商品には下記のように、容器そのものに刻印されています。 また弊社の日本流通商品には、ラベルにも品質保証期限を記載しております。

2) 未開封商品の使用推奨期限 (Shelf Life)

全てのダーマロジカ製品は、厳しい安定性試験と微生物負荷試験を行っており、製造から3年間は少なくとも、異常が発生しないことが保障されています。 1)の品質保証期限が定められていないダーマロジカ製品の一般的な使用推奨期限は24~36ヶ月です。

3)開封後の使用推奨期限 (Period after opening)

製品の開封後の使用推奨期限は、1)に該当しない商品本体に、以下のようなパッケージのピクトグラムで記載されています。24Mは開封から24カ月、12Mは開封から12カ月は、製品の品質を保証されている使用推奨期限になります。

SPF, PAなど日やけ止めの紫外線防止効果について、教えてください。

地上に到達する紫外線は、UVA波とUVB波があります。 

UVAは「老化光線」としても知られ、最も長い波長を持ち、肌の奥深くまで届きます。 皮膚がんを引き起こすだけでなく、しわや過剰な色素沈着の原因でもあります。

UVBは「日やけ光線」としても知られ、波長はUVA波より短く、肌を「赤く」させたり「黒く」させたりします。

UVA波もUVB波も皮膚がんの原因となるので、両方の紫外線から肌を保護する日やけ止め、つまりブロードスペクトラム(SPF値が30以上で、PA値が++以上のもの)をつけることが、非常に大切と言われています。

ダーマロジカの日焼け止めは全て、SPF値30以上、PA+++以上の紫外線防止効果を持っています。

ダーマロジカの日焼け止めは、紫外線吸収剤を使っていますか?

ダーマロジカには、ケミカルサンスクリーン(紫外線吸収剤使用)とフィジカルサンスクリーン=ノンケミカルともいわれる(紫外線散乱剤使用)2種類があります。

フィジカルサンスクリーンはSuper Sensitive Shield SPF30、敏感肌の方にお勧めです。

それ以外の製品は全てケミカルサンスクリーンですが、より少ない紫外線吸収剤で紫外線防止効果が得られるよう、オレオソームテクノロジー等を採用し、肌に負担をかけにくい処方になっています。

日やけ止めの使用は、雨の日でも必要ですか?

ダーマロジカは、365日毎日、日やけ止めを使用することをおすすめしています。 紫外線は曇りの日でも、屋内でも、雲や窓ガラスを通過し私たちの肌に到達します。 紫外線はとても強力で、あらゆる肌トラブルを引き起こす大きな原因です。 日焼けにより生じたトラブルに対処するより、事前に紫外線を高性能日やけ止めにより予防するほうが、健康な肌へははるかに近道です。

角質ケア(エクスフォリエーション)を行うと、肌に刺激を感じますがそれは正常ですか?

角質ケア洗顔料を使用したときに、皮膚が若干温かくなったりヒリヒリしたりするのは、異常ではありません。 これは処方に含まれている、肌表面の不要な角質を除去する酸の作用によるものです。

初めて角質ケア洗顔料を使用される場合は、作用が穏やかな、Daily Microfoliantから始めることをおすすめします。

また敏感肌や敏感に傾いた肌の方は、角質ケアを週一回からはじめ、肌状態を見ながら、使用頻度を徐々にあげていくこともお勧めです。

より強い角質ケア効果をお求めの場合は、Daily SuperfoliantやDaily Skin Resurfacerをお使いください。

角質ケア(エクスフォリエーション)とは何ですか?

角質ケア(エクスフォリエーション)とは、肌の一番外側にある角質層から、死んだ皮膚細胞を取り除き、滑らかで明るい肌を表面に出す方法です。

角質ケア洗顔料には、物理的な角質除去剤(肌表面を磨いてツヤを出す小さい粒が製品に含まれているもの)と化学的な角質除去剤(肌表面の死んだ皮膚細胞を溶かし分解する液体の角質除去剤)の2種類があります。

不要な角質を除去することにより、肌のターンオーバーをサポートし、また肌のごわつきやくすみを整える作用があります。

製品を洗い流したり、ふき取るときの注意点はありますか?

熱いお湯で洗い流すと、肌が赤みや熱を持つ恐れがあります。

洗い流すように作られたダーマロジカ製品(クレンジング、洗顔料、フェイシャルパックなど)は水溶性で、水だけで十分に洗い流すことができます。フェイシャルクロス等を使用する場合は、必ず柔らかく滑らかな抗菌性の生地で作られたものをお使いください。

ラインを組み合わせて使用してもいいのですか?

ダーマロジカの製品はラインを越えて、好きに組み合わせご使用いただくことができます。肌の基礎を整えるDaily Skin Health、エイジングケアのためのAGE Smart®、肌トーンをケアするPower Bright™、敏感な肌のためのUltraCalming®。

もしどの製品がいいか迷ったら、まずはDaily Skin Healthラインからはじめ、お悩みに合わせて他のラインから追加してみはいかがでしょうか。

毎日の肌状態は、季節・月経リズム・ホルモンバランス・ストレスなど、様々な要因で変化します。

そのたびにすべての製品を変えるのではなく、例えば美容液だけ変えるなど、汎用性に富んだスキンケアレジメンが組めるのも、ダーマロジカの特徴の一つです。

ダブルクレンジングは必要ですか?

ダーマロジカは、ダブルクレンジングは健やかな肌に導くための欠かせないステップだと考えています。

クレンジング剤と洗顔料は、それぞれ肌のpHバランスに考慮され、ソープフリー処方になっています。そのため肌に負担をかけずに、洗浄することが可能なのです。メイクや余分な皮脂、油由来の汚れはクレンジングで。肌の汚れや毛穴に詰まった汚染物質は洗顔料で。しっかりと肌の基盤を整え、次に使う製品の浸透を高めるためにも、是非朝晩2回ダーマロジカ製品を使ったダブルクレンジングを実施してみてください。

(※Skin Resurfacing Cleanserには角質ケア(エクスフォリエーション)効果があるので、一日一回、もしくはそれ以下のご使用をお願いいたします。)

使用する製品の適量について教えてください。

製品は全て効果を実感頂くため、お勧めしている適量お使いいただくことが製品の適量は、全て使用手順に記載されています。

お手入れの順序(商品の使用手順)について教えてください。

ダーマロジカでは、以下の順序でのお手入れを推奨しています。

  1. クレンジング
  2. 洗顔
  3. フェイシャルパック
  4. 化粧水
  5. アイ・トリートメント
  6. 美容液 (セラム、オイル、ブースター)
  7. 保湿
  8. 日やけ止め 

美容液をレイヤー(重ねて)したい場合は、テキスチャーが軽いものから思いものへの順番にお使いいただくことをお勧めします。

お問い合わせについて

お問い合わせについて

ご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

※土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

電話でのお問い合わせ
0120-773-346
平日9:00~17:00
年末年始はお休みさせていただきます。

ご利用環境について

推奨するブラウザについて

Windowsをご利用の方
OS:
・Windows 7 以降
ブラウザ:
・Internet Explorer 11 以降
・Firefox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン
・Edge 最新バージョン

Macintoshをご利用の方
OS:
・Mac OS X 10.9以降
ブラウザ:
・Safari 9 以降
・Firefox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン

定期購入について

特典

定期お届け便をお申込みいただきますと、送料無料で商品をお買い求めいただけます。さらに、定期お届け便を初めてご利用のお客様は、初回購入を特別割引価格でお求めいただけます。
※商品によって割引率・キャンペーンの内容などが異なります。

お届け日時

初回のお届けは、お客様のご都合に合わせてそれぞれの商品ごとに「日時指定」が可能です。
定期購入便の2回目以降のお届けは、ご指定いただ初回お届け日より起算し、お客様にお選び頂いた間隔で(2か月、3か月、4カ月、5カ月)でのお届けとなります。

お届けについて

初回のお届けはお申込み日より5営業日後からご指定いただけます。(※1)(※2)(※3)
2回目以降のお届け日時は、マイページよりご変更いただけます。

※1 お届け先により前後いたします。
※2 交通事情、悪天候、災害などによる影響でお届けが遅延する場合が御座います。ご了承ください。
※3 営業日は、土・日・祝日、夏季休暇、年末年始等を除きます。

長期不在や受け取り拒否などによる返品が複数回連続で発生し、ご連絡が取れずに7日経過した場合は対象となる定期お届け便の次回以降の発送を「保留」とさせていただきます。 
再開をご希望の際は下記宛てにご連絡ください。
電話番号 0120-773-346
平日 9:00~17:00
年末年始はお休みさせていただきます。

他商品との同時購入について

定期商品は他商品と同時ご購入頂くことはできません。

お届け先、お届け日時、お支払方法の変更、スキップ、解約

指定日の10日前までにマイページよりご変更ください。

解約について

解約をご希望の際は、次のお届け予定日の10日前までにお手続きをお願いいたします。
定期お届け便のご解約は1商品当たり2回までとなります。2回解約された場合、3回目はお申し込みいただけません。ご解約いただく際はご注意ください。
オンラインショップ会員の退会手続きをした場合も、定期購入申込みは解約となります。予めご了承ください。

上記内容で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お急ぎの方は 0120-773-346 (平日 9:00-17:00)